青ちゃんのプライベート暮らし

12月初旬 招待状

12月初旬に届いた招待状

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA長男の雄飛とお付き合いしていたハッチが1月1日に入籍するという報告を受けた。この2人のことだから結婚式や披露宴はしないだろうと思っていた.親としては、友人や知人たちとお祝いの会をしてあげたいと思っていたところ、素敵なお手紙が届いた。彼ら2人が、親兄弟祖父母だけに、感謝を込めて「ありがとうの会」を1月2日に、彼らの薪ストーブとかまどと湧き水の部屋で開催するという内容の招待状であった。祖父母や兄弟にも、1枚1枚それぞれの招待状が届いたらしい。1月2日が楽しみである。

ハッチは驚異的な回復力で、誰が見てもそんな大けがをしたことが気づかないほど、変わりない笑顔で日々過ごしている。