青ちゃんのプライベート暮らし

2月4日(日)次男誕生会

2月4日(日)から5日(月)

次男 雄河の24歳の誕生日を温泉でお祝いした。保育士幼稚園教諭を目指す学生で、2月3日が誕生日。アルバイトを終えて旅館に夕方駆けつけた。90歳と86歳の祖父母も同伴。妻の作ったロールケーキとろうそくでお祝いする。その後、卓球大会。テニスをずっとやってきているだけに、ラケット競技は得意。しかしながら、妻も予想以上にうまく、劇的にいい勝負が繰り返された。小さい頃に戻ったように、家族で素晴らしい夜を過ごした。翌朝は、旅館から学校へ向かった。両親と私たちは、長男宅へ。両親は、初めてひ孫との対面をした。まさに4世代。あるちゃんは、90歳の祖父や86歳の祖母に抱かれてごきげんであった。