青ちゃんのプライベート暮らし

7月3日(土)大人の海遊び

7月3日(土)

先週の土曜日 初めてサップに挑戦。昨日の電車海水浴のための特訓であった。

 

 

昨日7月2日の幼稚園の電車海水浴遊び マイクロバス170キロの運転を終えて、夜ゆっくりと温泉に浸かっていたら、明日、ヨット行きましょうと誘いの電話。遊びの誘いには断らない青ちゃんは、今朝4時に準備開始。

本日も、昨日とほぼ同じ柏崎に7時到着。その前に、先週と同じパン屋さんに開店と同時に並び、食料調達。8時過ぎには、海上 船上でのモーニングを楽しむ。快晴の青い空 青い海で、約六時間、クルージングを楽しむ。青ちゃんと同年齢3人、一つ年下(妻)の4人は、同世代なので話が弾む。(長男のお嫁さんの両親)。昨週も同じだったが。そして、昨週と同じナチュラルオーガニックカフェで遅い昼食を楽しむ。帰りは、昨日の幼稚園の海水浴場へ再び立ち寄り、昨日の余韻を楽しんだ。大地帰宅6時半。今日も、昨日+20キロの約200キロを走り、充実した1日を終えた。