青ちゃんのプライベート暮らし

7月11日(日)エネルギッシュに海

7月11日(日)

昨晩遅くまでの充実した幼稚園行事の夕涼み会。心身共に全力を尽くし楽しんだので、満足感たっぷりの疲労とともに、エネルギーが湧き起こる。そんな疲れも感じず、朝7時には、たっぷりのサンドイッチと飲み物を用意して、幼稚園で楽しんだ海水浴場で、朝食を楽しんだ。誰もいない海岸の朝は最高。その後、またまたセイリングを楽しむが、雷と雨のため、二時間ほどで戻る。お昼までであったので、再び朝の海水浴場へ戻り、昼食を楽しむ。日曜日なのに誰もいない海岸であったので、泳ぐ予定も無かったが、ついその気になり、シュノーケリングをしたり簡単な砂浴をしたりして遊んでしまった。大地には、珍しく早く4時半帰宅。明日は、八ヶ岳へ、約17,8年前に卒業した大地OGの家族に会いに出かける予定。楽しみだ。