青ちゃんのプライベート暮らし

9月12日(日)から13日(月)再び海へ

9月12日(日)から13日(月)テント泊

運動会が4時に無事終了した。ミーティングを済ませシャワーを浴びほっとしたつかの間に、再び海行き決定。6時前には、テントを張り、見事な夕焼けの空を眺めることができた。にじみ絵のような素晴らしい夕焼け。運動会の興奮が静まっていった。潮騒を聞きながら、流木の焚き火を楽しむ。明け方5時には、良い波なのか、月曜日の朝だというのに、サーファーで賑やかになる。朝の海を見ながらのモーニングをゆっくり楽しみ、ひたすら読書を楽しむ。昼食は、ご飯を炊き、炭をおこしたりしての、海鮮丼と焼き物 味噌汁の豪華な食事を楽しむ。午後も読書三昧。

運動会を挟み、ずっと海でのキャンプを楽しんだ。妻は、今度は、山岳登山を楽しみたいという。いよいよ、秋の登山を楽しもう。自分たちの健康に感謝して、精力的刺激的な生活を楽しんでいこう。