青ちゃんのプライベート暮らし

9月29日(金)大人のためのお話会

9月29日(金)

不思議な世界へ  をテーマにした大人のためのお話会が 文庫で開かれた。

アイルランドのおはなし「お話を知らなかった若者」 「妖精とめ牛」 そして ファージョン「貧しい島の奇跡」 の3話

それぞれ ノンタン母さん 青ちゃん そして ファージョンは 大地で父親お話会を主催する 赤木父が、フィナーレを飾った。素晴らしい精神的に感動するお話会となった。続いて アイルランドの風 を感じるコンサート。アコーディオンの演奏に合わせて、ロンドンデリーの歌・喪に服す時・庭の千草・サリーガーデン・ホーンパイプ風の踊り曲 が更に、素晴らしいお話会にしてくれた。

本当に豊かな精神が高揚した時であった。本当におはなしの世界は素晴らしい!!