青ちゃんのプライベート暮らし

4月8日(月)風邪回復傾向

4月8日(月)

ようやく風邪による体調不良から回復傾向。喉、咳 微熱が続いたが、身体と食欲はあったので、環境整備等は順調に進んできた。今朝も早朝から環境整備、そして、自宅の清掃やふとんほしなどをびっしりと整え、8時半には、ののはな文庫新設カフェコーナーで、ほっと一息のモーニングタイムを楽しんだ。お昼前には、雪の中の露天風呂へ。ちょうど月曜日の清掃時間後だったので、お湯が、まだ20センチ位しかたまっていなかった!! もちろん、こんな日には誰も来ないので、2人で、浸かったり、泳いだり お湯に打たれたりしながらはしゃいだ。そして、たっぷり足湯もして盛り上がり、夕方、再び文庫へ戻り、読書を楽しみ、明日からの保育に備えた。