h2-konsyuu

 9月21日(月)~23日(水)

001 002 003 004 005 006

シルバーウィークは、村祭りや村の役員の仕事がちょこちょこ入っていたので、その合間に海に出かけ、2回も大地を往復して、海辺でのキャンプ&読書&サイクリングを楽しんだ。海辺での潮騒の音を聞きながらのテント泊、朝夕の太陽のもとでの読書は、同じ本でも感じ方が違った。1泊の予定が、あまりにも誰もいない静かな素晴らしい場所だったので、一度用事を済ませるために大地へ戻り、再び夕方引き返したほど、この時期の海岸キャンプは素晴らしいものであった。

 9月24日(木)

001 002 003 004 005 006 007

シルバーウィーク明け。にじみ絵w楽しんだ後、

 9月25日(金)

001 002 003 004 005 006

明け方まで大雨であったが、午前中には、にわか雨に変わった。お月見団子を作った。連日石うすで挽いてきた米粉だけあって素晴らしい団子になった。もちろん、竈でお湯を沸かしゆで上げた。同時に、枝豆のあんも作り、こちらも、素晴らしい色合いと味わいであった。午後は、カッパを着て、雨散歩に出かけた。