h2-konsyuu

2月21日(月)

大雪の朝、登園してすぐに恒例の雪おろしを楽しむ。たっぷりの雪で遊び、昼食後は、ひな人形を飾った。

2月22日(火)

午前中は、たっぷり雪遊びをした後、午後、は人形劇。ひさ

2月24日(木)

年長児ママ保育。年長児が日頃遊んでいるクロカンの場所を、年とユジノ保護者達が、後からついてきた。素晴らしい好天。たっぷり2時間 山あり谷あり、水田 畑 野原 山林 あらゆるところをたっぷりツアーしてきた。

2月25日(金)

年長児卒園証書作り。木島平の内山和紙へ、開園以来ずっとお世話になっている。大地の押し花 蛇の抜けがら、今回初登場のカネチョロのひもの などを埋め込んで製作。終了後は、クロカンでたっぷり遊んだ。