h2-konsyuu

11月27日(月)

にじみ絵を楽しんだ後、焚き火をして お昼のおじやを作る。野菜たっぷりのおじや給食は、ものすごい食欲で盛り上がる。

 

11月28日(火)

大根の収穫そして水洗い、そして味噌を付けて味見。大根葉を竈で煮てお昼のお弁当と共に味わう。大人気。午後の室内では いよいよリリアン 編み物などが始まった。

11月29日(水)

 

今シーズン最後の焼き芋を食べる。焚き火コーナーで豆たたきをしながらの焼き芋。途中から雨が降り出し、ベランダに逃げ込み、焼き芋を味わう。

11月30日(木)

オタマジャクシ池方面へ散歩。小雨だったが、ノビルやがまの穂を取ったりして散歩を楽しむ。午後は かぎ針で編んだりリリアンで盛り上がる。